スポンサーサイト


☆笑っていいとも☆で紹介された「魔法の壷プリン」





神戸にあるフランツのお店で大人気の「魔法の壷プリン」が、インターネットに登場!可愛い素焼きの壷に入ったとろとろプリンは、まさにすくって食べるような魔法の食感!カスタードが濃厚なプリンの上には、ふんわり甘い生クリーム。そして底には、丹念に煮詰めた香ばしい自家製キャラメル。食べすすめるうちに、次々に美味しさが追いかける、絶妙なハーモニーに。口の中で3つの味が絡まり合う、まったく新しいプリンです。

■お客様の声
☆ギフトに最適ですよ!
遠く離れた友人へギフトとしました。かなり好評でした。小学生の娘さんがいるのですが、TVで紹介されたこともあってかなり喜んでいたようです。今度は自分用に買ってみたいと思います。

☆お歳暮に・・・
義姉宅へのお歳暮に購入しました。高級感たっぷりで、小学生のお子さんが2人いますが、子供たちもとても喜んでいたそうです。味も良かったみたいですよー。今度は自分が食べる分としても買ってみたいな~と思っています。

魔法の壷プリン
はこちらから☆
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://otoriyose0644.blog56.fc2.com/tb.php/6-7d24b185

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

地域別お取り寄せグルメ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

楽天ランキング

Top

